現車合わせ

20140930_144130.jpg

今日は週末のロドチャレに向けて現車合わせセッティングでした!

今まではうちの吊るしのデータでしたが、煮詰めてみました!

結果は、かなりいい感じになりましたが、ここでは非公表で!(笑

あとは結果を出してくれることでしょう~









REV SPEED




今月のREV SPEEDです!


この前の鈴鹿のタイムアタックの記事が載ってます!


内容は読んでもらうとして、


僕の写真は完全に、、、




























日焼けで本官さんになってもうてるやん( ̄▽ ̄)ゞ


タイムアタック記事でも、本官さんでも、どちらでもいいので、


見たい方は、本屋さんへどうぞ~♪


横浜ベイサイド

横浜ベイサイド店でのイベント終了しました!


たくさんのご来店ありがとうございました!


スタッフさん、メカニックさん、お疲れ様でした!


MPVからRX-8までオールマツダなイベントになり、楽しかったです!



今日は画像を撮り忘れたので、アテンザのリアスポイラーの原型でもどうぞ!












横浜ベイサイド





スーパーオートバックス横浜ベイサイド店でのイベントが1日目終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!














今日はデモカーレプリカにもご来店いただきました!


いつもありがとうございます♪


次回までに何か付けていただけるものを、考えておきます!p(^^)q





明日もお待ちしております~♪



JAF SPORTS

20140924_224546.jpg

今月のJAF SPORTSに以前から書いたことのある牧野君が載ってました!

うちのステッカーも小さく載ってます!

カートから速く、フョーミュラー乗り始めは心配しましたが、バッチリ速くなりました!

もうタダスケに勝てることないな・・・。



違うページにセナも載ってたし、みんながんばってます!






そういえば先日、そんな牧野タダスケ君と、重要な契約をしました!

















1404220151283ss.jpg



これでF1に乗ろうが、GT500に乗ろうが、うちの車のタイムタックは無料ですね!(笑







今から足柄に移動します~






カーボン

こちらも問い合わせの多かった、








P1100333s.jpg




P1100339s.jpg


アクセラのウイング・カーボンです!

かなりレーシーになりますね!

週末に横浜ベイサイドで初お披露目です!












からの~











20140925_153520.jpg


アテンザのリップの途中経過です!

今までのデザインと似てますが、僕の要望が、いろいろ入ってます!

もう少しかかりそうです~












13B

20140924_150557S.jpg

今日は朝から段取りをして、エンジンを組み上げました!

FDのエンジン・パーツ価格はヤバいですね・・・。

エイトのパーツ代もなるんやろな・・・。

将来、O/Hを予定の方は、先に買って持っておくのも、いいかもです!!(笑









今週末は









img_140901up_1.gif


スーパーオートバックス横浜ベイサイド店です!

アクセラ(BM)のニューパーツもお披露目できるので、

ご来店お待ちしてます~!!





DJ

今日は初、これを乗ってきました!





















新型デミオ 13Sです!


注文してるのは、ディーゼルですが、


ガソリンもいい走りでした!












写ってる柄のいい、茶髪の方は、


うちの担当者さんの大阪マツダ 東住吉営業所の竹本さんです。


見た目はイカツいですが、いい人です( ̄▽ ̄)ゞ


マツダ車を買われる方は、ぜひどうぞ!


OVERDRIVE特価、間違いなしです♪



 

V-specマフラー




アテンザのマフラーの動画です。

YOUTUBEではわかり難いですが、走るとしっかり低音が聞こえます!

来月には発売したいです!













で、今日からは、











20140922_141912.jpg


アテンザのエアロを進行中です!

今までのエアロは、僕の考えを伝えて、

ほとんどがデザイナー(モデラー)さんのプロデュースでしたが、

今回のは、、、















たけち・プロデユースです!

妄想を膨らませて、がんばります~♪



















8チャレ Rd2

rx8challenge.jpg



8チャレ Rd2 がいよいよ2週間後に迫りました!

準備はいかがでしょうか?

うちのも、ぼちぼち準備を始めます!

急に涼しくなってきたので、タイムも期待できそうです!

10月、11月と続けて走れば、進歩は間違いなしです!









今回はダブルエントリーな方がおられるので、忙しくなりそうです~






エントリーお待ちしております♪








プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード