☆SPEC

20141031_151920.jpg

冬のタイムアタックに向けて、お客様が☆SPECの投入です!

一時期はGYに押されてましたが、これが出てからは皆さんダンロップに戻ってきました!

ZⅡに比べると、めっちゃタイム出るようになりましたしね!

肝は空気圧です!!










今からバーチーに向います~!












ラムエアーボックス

やっと、



















やっと、



















やっと、

















もういい?(笑

















完成しました!













P1100443S.jpg




装着すると、









P1100446S.jpg



カッコいいです~!

エアクリがむき出しの状態で夏場に走ると、

エンジンルームの熱気を吸って調子が悪くなったので、

急いで作りましたが、いろいろあって時間がかかってしまいました!

その分、いいものが出来たと思います!

性能もバッチリです~( ̄▽ ̄)ゞ











絶対、勝つぞ!タイガース~♪

今週末

昨日の試合は不甲斐なかったですね・・・。

このままズルズルは行って欲しくないので、今夜も張り切って応援です!

絶対、勝つぞ!タイガース♪








20141029_172128.jpg


今日はCPUの配線図と格闘しました。

辛気臭く実車と確認しながら、解読できたときは気持ちいい作業です!

でも、あんまり好きじゃない・・・。

とりあえず、理解はできたので、試作をしてみます~







今週末は、






img_141007up_1.gif


シューシューっていうカーボンのアレも持って行きますので、ご来店お待ちしております~






ビッグインタークーラー

20141028_104728.jpg


最近、流行ってる?マツダスピードアクセラのビッグインタークーラーです。

皆さん、冬のタイムアタックに向けて気合入ってます!

ラインナップとしては、BL用でしてますが、








20141028_105256.jpg


板を外すと、BKにも付きます!

他にも、MPV、CX-7なんかも装着OKです!




インタークーラー、CPU、キャタで完璧ですね!

MFCTがんばってくださいませ!






今日からは福岡で勝負です!

絶対、勝つぞ!タイガース~♪















サイドポート

昨日は盛り上がりもありましたが、惜しい試合でした!

福岡での試合は2勝1敗にして、甲子園で優勝を決めてもらいましょう~










今日からは、









20141027_174600.jpg



RX-8のO/Hです!

これもサイドポート加工仕様です!

ここ最近は100%でポート加工してます!

加工によるデメリットもないし、30PSアップなら当然ですね!(笑

気合入れて、仕上げます~♪














in甲子園



チ~ン(T-T)

in甲子園






絶対、勝つぞタイガース~( ̄▽ ̄)ゞ





DJ

20141025_104421.jpg

デミオ(DJ)のデミオの1.5Lディーゼル乗ってきました!

パワフルですね~

「高速乗っていい?」って聞いたら、「アカン」って言われました(><)

もうすぐ来るから、いいけど・・・





20141025_104641.jpg


カプラーが2.2Lと変わってて、EVOXは付きません・・・。







開発がんばりましょう~












WTCC

20141024_121503.jpg


今日は鈴鹿でスーパー耐久のお仕事でした!

快晴で最高のサーキット日和!

スピードガンで各車の速度を測りましたが、おもしろいデータが取れました!









併催でWTCCも開催です!


20141024_122317.jpg


20141024_122350.jpg

カッコいいし、めっちゃ速かった!





セッティングも決まったし、ちょっと仕事もたまってるので、僕は今日で帰りましたが、

明日の決勝は頑張ってもらいましょう~














ウイング

今日はシャシダイを回しまくりでした・・・。

鼻と耳がおかしいです・・・。










夕方には終わり、エアロ工場へ行くと、



















20141023_175055.jpg


アテンザのリップが完成しました!

カッコいい~

めっちゃ気に入りました!

このリップのすごいいいところは、見た目だけでなく機能もバッチリです!

真ん中のダクトの部分が、















20141023_175115.jpg



ウイングになってダウンフォースを発生させます!

名づけて、「フロントウイングスポイラー」

そのままです!(笑

アテンザのオーナーさんは、速度を出す方が多いので、

見た目だけではない、機能面も追求してみました!

これで○○0キロオーバーもバッチリです~
























プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード