雪山




今日は毎年恒例の雪山でした!


天気も最高で滑りまくりました!


日頃のキックボクシングのお蔭で山頂~下まで、ノンストップで、滑れたし、


いい滑り納めができました!







今年一年お世話になりました。



皆様、良いお年をお迎えください!




仕事納め

本日は仕事納めです!

エンジン室からトイレから掃除しまくりました!!

キレイになって、すっきりです!







年賀状は完成し、投函したのですが・・・













IMGP1116.jpg


0がない~

訂正したのもFAX番号を間違えてました・・・。

今年の年賀状のFAXはすべて間違ってますので、送らないでくださいm(__)m




これから常連さん達と忘年会です~♪





















年賀状

やっと熱が平熱に戻りました!

長かった~

知り合いの医者の先生に言うたら、「インフルやったんやろ~」

って言われました・・・。

高熱になりきらないインフルもあるらしいです。

知らずに、うつしてたらゴメンなさい。m(__)m








今日は何とか年賀状が完成しました!
















裏面だけですが!(笑





その裏面も、数枚だけミスが、、、














IMGP1115S.jpg




FAX番号が間違えてる~(><)

これが届いた方は、新年からラッキーだということにしましょう!(笑









あて先は明日に持ち越しです・・・


多分、できると思います!


預かり車は年内納車の予定でしたが、ちょっと無理っぽいです。

2台はうちで年越しになりそう・・・。すいません。








それとちょっと値上げ情報です。

-----------------------------------------------------------
RX-8 ハイフローインテーク   12000円 → 16000円

ロードスター(NC) ハイフローインテーク  12000円 → 14000円
-------------------------------------------------------------


原材料の高騰により、製作初期のものは価格変更をせずには対応できませんでした。

ご了承いただけましたら幸いです。










ですが、これがHPに反映されるのは、1月5日からです!

注文するなら、











「今でしょ!」  (ふるっ!




























ハイフローインテーク

201411232134021e2S.jpg

今日は年末の挨拶やご来客も多く、ありがとうございました!




画像のアテンザ(GH)用のハイフローインテークを発売開始しました!



-------------------------------------------------------------

アテンザ (GH) ハイフローインテーク
価格:14000円
品番:GH009
適合:マツダ アテンザ(GH5FS、GH5FW) 2500ccエンジン搭載車



------------------------------------------------------------



明日は何とか年賀状を完成させないと~!!



進行状況

20141225_123235.jpg


今日はタダスケが年末の挨拶にきてくれました!

この惚けたヤツが、日本一速い高校生です!

今年はチャンピオン、スカラも獲ったので、来年は

FIA F4というのに出るらしいです。

マツダのエンジンでレースするカテゴリーやったら、スポンサーしたるのに!(笑

まだまだこれからですが、F1へ向けてがんばってもらいましょう~










オートサロン向けのアテンザの進行状況は、、、















20141225_154316s.jpg



こんな感じです・・・




大丈夫なんか~い(><)












ブロー

20141222_154234S.jpg


先日の鈴鹿ですが、残念ながらブローしました。

















エンジンではありません。





















僕がブローしました・・・。



前日の朝から喉がめっちゃl痛くて、メンテも程ほどに帰宅しました。

当日の朝起きたときには熱がありましたが、ユンケルを飲んで、とりあえず鈴鹿に到着しました。

でも、熱は上がるは、寒気はするわで、ほとんどトラックで寝てました。

皆さんにご心配をお掛けしました。m(__)m

顔色も悪い中、走って取材もしましたが、どんな風に写るのやらという感じです・・・


そんな感じで、タイムもボロボロでしたが、

また体調を整えて、リベンジしましょう~!!



昨日は1日寝込み、全快ではありませんが、とりあえず復活しました。




でも、今朝、インターンの学生くんから連絡があり、熱が出てインフルだと・・・

トラックの密室で2時間一緒やったしな・・・

僕はインフルではないはず(調べてないけど)なので、うつしてないと思うけど、

もし、僕のやったらゴメンやで~










忘年会のご連絡です!

28日(日) 18:30~
場所:八尾南 近くの居酒屋


最近、ご来店いただいた方には、告知しましたが、

うちからの連絡なく、ご参加希望の方は、連絡くださいませ!






日曜日までに、体調を整えましょう~♪

























完成~♪

20141221_122740S.jpg


今日は朝からエイトの現車合わせセッティング!

ちょっと苦労したけど、いい仕上がりになりました!

次回はアレを交換してみましょう~










からの、、、














IMG_0190SS.jpg

IMG_0194S.jpg

IMG_0197S.jpg


デミオのエアロが完成~

派手過ぎず、かっこよくなりました!

レイズさん、ダンロップさん、いつもありがとうございます~♪






明日は鈴鹿です~








O/H

昨夜は業界関係者の濃い~忘年会になりました!

普段はお話できない方ともお話ができて、とても有意義な時間で、

まだ若手?な僕には勉強になりました!







で、今日は気合を入れて、


















20141220_172714s.jpg


エンジンをくみ上げました!

年内納車は何とかなりそうかな!?




















鈴鹿





今日は鈴鹿でお仕事でした!

寒い中、ロードスターがいっぱい♪

いろいろトーク楽しかったし!














帰り道の夕焼けが、綺麗でした!





試験

今日は朝から某所でデミオのマフラーの試験でした!







1418887992719s.jpg


乗車定員分のウエイトを積みます。











1418887985947s.jpg



もちろん、一発OKです!

なかなかいい音してますよ~♪







プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード