今日は某社の某さんと打ち合わせをしました!

とても前向きなお話で、今後が楽しみです!





その後、某社の某さんが某レーシングカーを持って来ました。

仕様変更の為のCPUセッティング!

お仕事をさせていただき感謝です!

とてもいい感じに仕上がっており、今シーズンが楽しみです!









そして某所から恐ろしい画像が送られて来ました・・・





















021S.jpg
020S.jpg



デミオのリップ割れてる~(><)

めっちゃ謝っていただきましたが、誰にでも失敗はありますもんね!

てか、













毎度、おおきに!ですわぁ!(笑





8チャレ Rd1

20150226.jpg

2015年のRX-8/ロードスター・チャレンジの日程が決定したようです!

Rd1は、















4月18日(土)です!











また、本年度より、オープンクラスが新設されました!

詳しくはHPを見ていただくとして、要は、、、


























型式がSE3Pな車は、ラジアルタイヤを履かせて全車集まってチョ!







って事ですね!

奮って参加しましょう~













アテンザ用

20150225_180814s.jpg

アテンザ(GJ)用のダウンサスの試作が上がってきました!

また試作?って感じですが、なかなか納得のいくものができません。

でも、これでいけるはず!

てか、いってくれ!

近日中にテストします~
















CX-3

cx-3_012349ss

間もなく発売されるCX-3のことで、いろいろ妄想しております。

小回りはCX-5よりも良さそうですね!

ローダウンして、ホイール入れて、マフラー変えて、で十分にカッコ良さそう!

エアロはどうしようかな~!?

など、いろいろ妄想中です。









とりあえず、









何色にしましょう~!?ww


















レーシングカム

20150223_142210s.jpg

今日は関西在住某有名ライターさんのNCロードスターのカム交換・現車合わせセッティングでした!

使用するカムは新作のレーシングカムです。

町乗りでも振動もなく、使い易いです。

某雑誌の記事になるかも知れないので、詳細は書けませんが、














20150223_143313s.jpg


寸止めの198ps!

NC1ノーマルエンジンだったら、かなりいい数字が出ました!

全開回してくださいませ~








入荷

20150221_153207.jpg

大変、お待たせしていたデミオ(DJ)のダウンサスが入荷しました!

ご注文をいただいていた方には、本日出荷いたしました!

乗り心地の良さを、早く体感して欲しいです♪

在庫ありますので、今なら即納です!

ご注文お待ちしております~











打ち合わせ

明日は岡国の予定でしたが、諸事情により行けなくなりました・・・

行かれる皆さんは楽しんできてください!






今日は今年の前半イベントの日程の打ち合わせをしました!

夏までは暫定で決定しました!

今年も北の大地へお邪魔することになりそうです♪






とりあえず、次回は












img_150213up_1.gif




デモカーは変更あるかもですが、ご来店お待ちしております~




ラムエアーボックス

SKY-Dに始まり、SKY-Gのラムエアーボックスを製作しました!

先週はRX-8の試作が出来ました!

ということは、次は、、、































20150218_192732.jpg




NC用ですね!

今までで学んだことを盛り込んで製作したいと思います~♪







SKYACTIV G 2.5L

IMG_0339s.jpg


適合確認です!

アテンザ、CX-5などのSKYACTIV G 2.5Lにラムエアーボックスの取り付けです。

ブローバイのホースが1本余りますので、栓が必要ですが、

基本的には2.2D用で取り付け可能です!

ガソリン車はスロットルがある分、吸うてる音がしますね!

お探しの方、どうぞ~♪














オフセットナンバーステー

20150217_130133s.jpg

お待たせしていた、デミオ用のオフセットナンバーステーの試作をしました!

フォグと冷却を考えると、このぐらいの位置ですね!

急いで製品化して、発売開始します~

-------------------------------------------------------------
デミオ(DJ) オフセットナンバーステー
価格:6800円
品番:DJ012









プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード