イベント日程

今日は夏までのイベントのホテルなどの予約をしました。

これ結構な手間なんですよ。

飛行機の価格調査から始まり、ホテルの値段と価格やったり・・・。

という訳で今年も行きます!









6月6、7日 スーパーオートバックス仙台ルート45店








そして














6月20、21日 スーパーオートバックス札幌店






CPUのリプロの方々、大変お待たせしました!




来週は











img_150312up_1.gif




よろしくお願いします~♪



テスト

阪神タイガース開幕3連勝ですね!

今年はマジでいけそうな気がする!






そんなご機嫌な感じで、今日はお客様と岡国でした!

うちはニューパーツのテスト、お客様はリハビリな感じです。

結果は上々で技術の進化はすごいです。







隣のピットにはコイツが居てました!











20150330_093903s.jpg




今週末に開幕するFIA F4に出る牧野タダスケです!

「一番ヘルメットの目立つところにステッカー貼ってるねんから、スポンサーして!」

なんてぬかしてましたが、シバいておきましたが、、、

今日はトップタイムで好調な様子でした!

どなたか将来に夢のある生意気な青年の手助けをしてあげてくださいませ~m(__)m

将来、可夢偉みたいになっても、僕がご恩を忘れさせません!

























カタログ

最近、忙しくしていることがあります。

実はめっちゃ久しぶりにカタログを製作しています!

本当は1冊まとめて、4月1日に間に合わせる予定でしたが、

どうも無理っぽいので、まずは車種別で作っていって今年の後半に、

総合カタログにしようと思います。

とりあえず、仕上がってきたのからお見せします。








ATENZA.jpg


アテンザ GJ用です!

レイアウトなど、いろいろ悩みましたが、なかなか気に入ってます!

まずは現行車から進めていき、一番多いエイトは後回しになりそうです~



















テスト

20150327_102355s.jpg



今日はアレの最終テストをしました!

パワー、トルク共に、いい感じです!

ピーク時の大きなパワーアップはありませんが、

パワーバンドに、もうちょっと欲しいな~って方にはお薦めです!













20150216_165744S.jpg



来月にはデリバリー開始できそうです~♪





デミオのオフセットナンバーステーを付けた後の

ボルト穴が気になってましたので塞いでみました!







IMGP1230S.jpg



いい感じでしょ!?









近くで見ると・・・











IMGP1231S.jpg



カーボン・シートを貼っただけです・・・。

少しカーボン目地もずれてますが!?

遠目で見るとわからんのでOKかと!



先日のスーパーオートバックス浜松で見つけたので、買ってみたのですが、

50×75cmで999円でした!!











2.0L SKYACTIV用

P1100484sk.jpg



大変、お待たせしておりました、SKYACTIV 2.0Lガソリン車用の、

ハイフローインテークが入荷しました!

今までは、長めに製造したものをカットしてもらってましたが、

カットなしの専用品になり、設定車種を増やしました!

対応はCX-5、アクセラ(BL、BM)、アテンザ(GJ)の2.0L SKYACTIV ガソリン車です。

HPにもアップしたので、ご注文お待ちしております~!










AWD

20150324_110945SK.jpg

今日は朝から某所でCX-3 AWDのマフラーの試験でした!

お客様のご好意により、車両を貸していただきました!

ありがとうございます!

認証番号の受理まで、もうしばらくお待ちください!

試験結果はもちろんOK!

デリバリー開始は4月初旬です~♪












到着

スーパーオートバックス浜松さんでのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


スタッフさんメカさん、お疲れ様でした!


帰りは蒲郡渋滞をまともに通過して、5時間かかりました!(T_T)








店に着くと















先日、入社試験で使ったプラモが塗装されてステッカー貼って完成してました!





ニッシーが持って帰って完成させたみたいです。


やっぱりプロのメカはこれぐらいできないとね!


店に飾っておこう~♪


浜松




スーパーオートバックス浜松さんでのイベント1日目終了しました!


ご来店お買い上げありがとうございました!



いろいろなマツダ車にご来店いただきましたが、




















早速、CX-3もご来店でした!


少しずつグレードアップしていきましょう!




あの日

今日は、あの日でした!

そうです!

あの日です!
















新型ロードスターの予約開始日です!



予約しましたか?

とりあえず、うちは予約しました!

仕様を見ると走って楽しそうに仕上がってますね!

納車が楽しみです!














明日からは、








img_150217up_1.gif

浜松です!

ご来店お待ちしております!

















プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード