清水

スーパーオートバックス厚木店さんでのイベント終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


スタッフさん、メカさん、お疲れ様でした!


厚木はまた来年です♪










帰りは楽しみにしていたこれ!










清水のスンドゥブです!


今日も大辛で美味しかった!








隣にはこれが展示されてました!





ミツオカ!






なんか見たことあるな~と思ったらNCベースなんですね!


知らんかった~




厚木





厚木に来ています!


本日もたくさんのご来店お買い上げありがとうございました!










エイトがいっぱいでした!








シロコロ食べに行ってきます~♪



蹴脚

IMG_0686s.jpg

IMG_0688s.jpg



NDの車高調のテストです。

NCと同じフロント10k、リア6kで組んだら硬すぎた・・・

やっぱり軽いんですね!

じっくりテストします~♪







img_150421up_2.gif


明日からはスーパーオートバックス厚木店でお待ちしております!

デモカーはRX-8、デミオに加え、アクセラBMも展示します!

ご来店、試乗、お待ちしております~!!













SKYACTIV 1.5D

IMGP1448.jpg



今日はデミオのCPUテストです。

2.2Dでポイントはわかってるので、順調に進みます!

結果は、











デミオDJ NORMAL vs ADVANCE パワーS


パワー20psアップ












デミオDJ NORMAL vs ADVANCE トルク


トルク 3キロアップです!




下からトルクが出てて、乗りやすいです~!




















エアロ工場から、画像が送られてきました!












20150528_133813.jpg



いい感じです!












あっ、実はND、2台あります・・・(笑









テスト


IMGP1439.jpg


今日はNDのテストです!

まずはパワーチェックから!

パワーは140psでした!







IMG_0632s.jpg



それから、マフラー工場の職人さんが、急ぎで作ってくれたマフラー!





ストレート構造です!



ND NORMAL MUF vs R-specSS



6000rpm以上でパワーアップしてます!








それからCPUチューニングの確認。

基本は今までのSKYACTIVと同じ考えでやります!

結果は、、、









ND NORMAL vs ADVANCESS




完璧です!

ピークで152psであっけなくリッター100ps達成しました!

CPUで回転数によっては、15ps以上上がってる場所もある!

ロードスターの時代が来ましたね~♪











朗報Part2

朗報です!




大変お待たせしていた、アクセラ(BM)2.2ディーゼルのCPUの解析、チューニングが完成しました~!














と、もう一つ朗報が!















アクセラ(BMEFS) 2.0Gの解析、チューニングも完成しました!

















と、もう一つ朗報が!
















デミオ(DJ5FS)、CX-3(DK)1.5Dの解析、チューニングもできるようになりました!(パワーチェックは後日)



















と、もう一つ朗報が!













ロードスター(ND)の解析、チューニングもできるようになりました!(パワーチェックは後日)










と、昨晩から今日にかけて頑張りました!

まだデータも少ないので、当日できない時もあるかも知れませんが、

性能はバッチリです~♪









SUPER GT+










バッチリ写ってましたね~♪


ええ宣伝なっとるがな~♪


カツアゲされそうやな~(^^;

朗報です




サンシャイン神戸さんでのイベント終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


お土産もいただき感謝です!










画像は2型のCX-5です!


この型になってCPUチューニングができませんでしたが、








やっとできるようになりました!













ということは…




















アクセラBMもできるようになりそうです!


もう少し問題はありますが、間もなくだと思います!



サンシャイン神戸



今日はスーパーオートバックスサンシャイン神戸さんでイベントです!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!







サンシャイン神戸といえば、





















ここですね♪




いつも時間の空いたときに、見に行ってしまいます!




で、今日もやってしまいました…














NCのモデルカーを買ってしまった~♪


カッコええな~♪


またコレクションが増えました!


明日は行かないようにしよう~



バラバラ

IMG_0655.jpg


今日は蹴脚のO/Hからです。

アクセラ用ですが、かなり使い込んでますね!

洗浄、測定をして、使える部品と交換する部品を分けて、組み込んでいきます!

バッチリ、リフレッシュしてお送りしますので、もうしばらくお待ちください!









NDの進行状況は、今日は、









これと


IMG_0657s.jpg









これを外しました!


IMG_0656s.jpg









バッチリ進めてます!








明日から二日間は、サンシャイン神戸でお待ちしております~♪












プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード