エアロ

IMG_0989S.jpg


ND用のリップ、サイド、インテークナンバーステーが出来上がってきました!

イメージがかなり変わって気に入ってます!

何となく悪っぽくなりますね!

明日から発売開始します~♪

------------------------------------------------------------------
ND009 ロードスター ND フロントリップ FRP ND5RC 38,000
ND010 ロードスター ND フロントリップ・カーボン ND5RC 60,000
ND011 ロードスター ND サイドステップ・FRP ND5RC 40,000
ND012 ロードスター ND サイドステップ・カーボン ND5RC 70,000
ND006 ロードスター ND インテーク ナンバーステー ND5RC 16,000









エキマニ

IMG_0671k.jpg


今月のオプション誌、見られました?

ギリギリ締め切りに画像のエキマニが間に合い、載せてもらいました!

チュ-ニング雑誌って、まだ完成してないの?って日まで制作してますね(笑

排気抵抗を減らし、元々の高圧縮もあるので、レーシーな音に変化します!

このエキマニですが、、、













既に排気ガス試験もパスしております!











間もなく発売開始です~♪









クラブマン耐久



鈴鹿クラブマン耐久、無事に終了しました!


スタートドライバーで、いっぱい抜きましたが、


結果は…


レースやし、いろんなことがあるし、しゃあないな~


次、頑張ります~♪


鈴鹿クラブマン耐久




鈴鹿クラブマン耐久にエントリーしております!


雨が心配でしたが、天気もってくれてます!


今日は予選がありましたが、結果は…





明日は頑張ります~♪


通販対応

IMGP1489S.jpg


今までCX-5、デミオ(DJ)、マツダスピードアクセラ(BL)、アテンザ(GJ、GH)などはCPUのチューニングに

現車が必要でしたが、この度・・・
















CPU単体でも、できるようになりました!

通販でもご購入可能です!

よろしくお願いします~m(__)m







現車合わせ

20150625_144955S.jpg


今日はアテンザのCPUの現車合わせでした!

上が回らないのが、皆さんの悩みみたいです・・・。




20150625_145915S.jpg


セッティング前後は、こんな感じでした。

5000rpmぐらいから上で差が大きいとこで、11~12PSのアップです。

気持ち良く回ります~♪















スーパーストリート

IMG_0856S.jpg


ストリート用のブレーキパッドです!

長らくテストをしておりましたが、納得のいくものができたので発売開始します!

制動力とローダストを両立したパッドです!

パワーが上がってブレーキに不安がある方にお薦めです!

踏力が同じなら、純正より確実に止まります。

耐フェード製も向上してますが、サーキット用のような鳴きはありません。

まずは現行車からのラインナップを開始します~♪

------------------------------------------------------------

CX-5/ブレーキパッド・スーパーストリート
価格:フロント・リア各20000円(税別)
品番:フロント:KE026 リア:KE027
適合:マツダ CX-5 型式:KE##W
材質:ロースチール
対応温度:500℃
作業時間:0.8h

-------------------------------------------
アテンザ/ブレーキパッド・スーパーストリート
価格:フロント・リア各20000円(税別)
品番:フロント:GJ024 リア:GJ025
適合:マツダ アテンザ 型式:GJ###
材質:ロースチール
対応温度:500℃
作業時間:0.8h

-------------------------------------------
アクセラ/ブレーキパッド・スーパーストリート
価格:フロント・リア各20000円(税別)
品番:フロント:BM034 リア:BM035
適合:マツダ アクセラ 型式:BM###
材質:ロースチール
対応温度:500℃
作業時間:0.8h
注)純正のパッド裏のプレートは装着できません。
-----------------------------------------------
odulaと制動屋の共同開発専売モデルになります。
ストリートに的を絞りノーマルより制動力を上げながら、ローダストを実現しま した。
摩擦調整剤に銅を使用することにより、安定した制動力を可能にしました。
ノーマルパッドの制動力に不満な方にお薦めです。













今日のND

IMGP1485s.jpg

IMGP1486s.jpg


某所より帰ってきたNDは、足が外され某所に送られていきました。

早くも2セット目のダンパーです。

気持ち良く走れる、納得のいく製品を作りましょう~♪








img_150612up_2.jpg


トーコンキャンセルブッシュです。

トーの変化を抑え、荷重をかけた時に踏ん張りが出るパーツです!







いろいろ煮詰めていきましょう~♪













札幌



スーパーオートバックス札幌店さんでのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げいただき、ありがとうございました!


1年ぶりの方にお会いできて楽しい時間でした!


さすがのCX-5の多さでした!


RX-8もまだまだ元気な感じ!












昨晩はジンギスカンをいただきました!


本に載ってる有名店は満席だったので、


誰もお客さんのいないお店に入ったら大当たり!


めっちゃ美味しかった!


宣伝上手に惑わされずに良かった!







今から飛行機で大阪に帰ります~♪

札幌




急いで仕事を済ませ関空に到着!


間に合って良かった!



ハイカム、エキマニ、CPUチューニング仕様のアテンザGHは速いっす!






今から札幌に向かいます~♪









明日からスーパーオートバックス札幌店さんでお待ちしております!

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード