2位

今日はコイツが遊びに来ました!

FIA F4 シリーズランキング 2位

SRSF(鈴鹿レーシング・スクール・フォーミュラ) 2位











20151130_121240s.jpg


2位の男、牧野タダスケです!

2位でも立派な成績だと思うけど、1位しか生き残れない世界です。

クルマに乗らせると速いし、体もデカいので、大人に見えますが、

頭の中は、普通の18歳、まだまだ子供です。

周囲の人や来年もレースをさせてもらえることに感謝をして、がんばってプロドライバーになって欲しい!

近々にSUPER GT+で特集もあるようですので、見てあげてください!








博多ラーメン



昨晩はホテル近くで博多ラーメンをいただきました!


こってりではなく、まいう~♪でした!



肥えて帰ります!(^^;












本日もご来店お買い上げありがとうございました!


今日はたくさんのアテンザーな皆さんが集まってくださいました!


CPUにメンカラに感動していただけて良かったです!


また、来年お会いしましょう!



今からピーチで帰ります~♪

大野城御笠川



今日は朝一のピーチで福岡に来ています!


ちょっと心配でしたが、4時半に起きれました!(^^;



スーパーオートバックス大野城御笠川店さんです!




県外からもたくさんご来店いただきありがとうございました!


明日もお待ちしております~♪


軽量化

今日はデミオ15MBを来週に向けて軽量化です!



20151127_190843S.jpg


まずは、この大きいバッテリーを小型に交換です!

このバッテリーは17キロあります。








20151127_190838S.jpg

交換後はこちら。

重量は6キロなので、11キロの軽量化です!

草の根モータースポーツなので、数万円するリチウムイオン・バッテリーなどは使いません!(笑




それから










20151127_190936S.jpg

ナイトスポーツさんの、アルフィンドラムです!

左右で約4キロの軽量化です!

バネ下は、更に効きそうですね♪




これで15キロの軽量化達成です!

カタログ値で1000キロなので、985キロ?






明日からスーパーオートバックス大野城御笠川店でお待ちしております~!!


















原型

20151125_173316S.jpg


NDのラムエアボックスの原型が完成しました!

これを反転させて製品にします!

上から見ると、ふつうな形ですが、実は下はすごいことになってます!

前のダクトは、また今度作ります!

年内に発売目標です~♪









強化エンジンマウント

20151125_155516s.jpg


CX-5、アテンザ、アクセラ 2.2D用の強化エンジンマウントです。

何度も試作を繰り返し、やっと納得のいくものが出来上がってきました!

振動が出ない程度に揺れを少なくする、ゴム硬度の設定が難しかったです・・・。

これで、あのエンジンの揺れからくる、レスポンスの遅れが無くなると思います。

最終テストをしていきます~♪











シェイクダウン

20151124_101157S.jpg


今日は岡国でデミオ15MBのシェイクダウンでした!

明日からは雨っぽいので、仕事をほったらかして行ってしまいました・・・

メールなどお待たせした皆様、申し訳ありませんm(__)m

忙しくさして、うちのスタッフさん、ゴメンよ~!





走りは、いい感じです!

歴代ノデミオでは間違いなく、一番です!!

ご検討中の方、めっちゃお薦めです♪








サンシャイン神戸



スーパーオートバックスサンシャイン神戸さんでの


イベントが無事に終了しました!


本日も、ご来店お買い上げありがとうございました!


遠方の方が多く感謝です!


雨男がいっぱいなのに天気が良かったのが何よりですね‼


お土産もいただいた方々、ありがとうございました!


ピロアッパー

P1100355s.jpg


デミオ15MBのフロントアッパーマウントです。

始めはゴムアッパーでセッティングしましたが、

DJって車高を下げてもキャンバーがつかなんですね。

ナックルの形状で、長穴もできないし、

ボルトオンでキャンバー付けるには、ピロアッパーしか方法がありません。

サーキット走るなら、3度ぐらいは最低でも欲しいので導入です。

これでタイヤの性能を100%使えるでしょ~





明日からスーパーオートバックスサンシャイン神戸です!

デモカーはRX-8、アテンザ、アクセラ、デミオ、ロードスターと勢ぞろいです!

ご来店お待ちしております~♪


















O/H

20151119_150515s.jpg


RX-8のエンジンO/Hが完成しました!

予定より1週間ほど遅れてますが、いいものが出来たと思います!

オーナーさん、もうしばらくお待ちください!






今週末はスーパーオートバックスサンシャイン神戸です!

デモカーいっぱいなので、明日から搬入します!

ご来店お待ちしております!!







プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード