ゼッケン

スーパーオートバックス高槻店さんでのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げくださりありがとうございました!


遠方の方も多く感謝いたします!











今年のスーパー耐久のゼッケンが決まりました!





ゼッケンは、






























66です!

















なぜ66番なのかですが、簡単に言うと、


















金本監督、金本監督です!ww



広島パワーと金本アニキのパワーをもらって、頑張ります!( ̄▽ ̄)ゞ



高槻



スーパーオートバックス高槻店さんでイベント開催中です!


デモカーはNDとデミオを持って来てます!


明日もご来店お待ちしております~♪


DIREZZA β02

01_s.png


ついに出ましたね!

出る出るとは聞いてましたが、すごいのが出ました!

担当者さんに、サイズはどんなのがいい?って聞かれたので、

「265-35-18は絶対!」

って言ったのに採用されてないし!(笑

225-45-17はNDには履かせれる!(ちょっとデカいけど)



来週の全日本ジムカーナの開幕に間に合わせたって感じですね!

競技もいいけど、タイムアタックの方が、消費量多いと思うけどな~

265-35-18をお願いします~!!

詳しくは下記をご覧ください。

------------------------------------------------------

http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2016/sri/2016_014.html









認定ショップ

20160225_175527S.jpg


ビースポーツさんより、ポスターが送られてきました!

サーキット・トライアルのポスターには、うちの15MBが!

ありがとうございます!



パーティーレースの方ですが、今年から岡山でも開催されるということで、

当社が認定ショップになりました!

出場される方のサポートや専用ブレーキパッドの販売もさせていただきます。

サーキット走行に、ご興味のある方は、お問い合わせください~!






窒素タワー

20160224_164625s.jpg


今日はレース中のタイヤ交換に、必要な窒素タワーを製作しました!

よく耐久レースなどで、ピットに立ってるアレです。

材料代6800円、構想1時間、製作4時間でした!

最後は溶接のガスが無くなって終了です・・・。

しかも、コレ、













20160224_165453s.jpg


普段は邪魔だし、機材車に荷物が載らなくなるので、分解できるようにしました!

使い勝手、コスパいい感じです~♪












REV SPEED

20160223_122952S.jpg

REV SPEED鈴鹿・RX-8頂上決戦より、戻りました!

ご参加された皆さん、お疲れ様でした!

結果は本を買って見ていただくとして、、、




うちのは、いろいろとアップデートしたお陰で、ベスト更新したものの、

1本目の途中、2本目で久々に電気系トラブルが出て、途中棄権になりました・・・(><)




1本目は130Rでやらかすし、2、3本目に期待できると思っただけに残念ですが、

考えてみれば、うちのエイトも、もう12年目の10万キロなので、

エンジンやミッションなどはO/Hしてますが、

いろんな箇所に、トラブルが出ても、おかしくないですね。

これを機に電気系をリフレッシュしてみようかなと思います!

今回のアップデートで、結果が出たパーツは、ちゃんと販売しますので、

ご期待ください~♪











取材

20160222_124114S.jpg


今日は大阪某所で、NDの取材でした!

カメラマンさんが、フラッシュをいっぱい使って撮ってくれたので、

いい写真が撮れてました!

3月発売みたいなので、ご覧ください~











あっ、なんていう雑誌が聞くん忘れました~(><)








明日はREV SPEEの鈴鹿です~♪




テスト

20160221_105041S.jpg


今日は鈴鹿に、AMG GTのシェイクダウンをしに、、、























来てるRn SPORTSさんの横で、

















20160221_104951S.jpg

デミオのテストに行ってきました!

ちょこっとトラブルが出て、早々に帰ってきましたが、

足の方向性は、確認できました!






耐久グッズ

少しずつ耐久グッズが揃ってきました!




まずは、メカニックスーツ!














20160220_131956.jpg

MZ racing製です!

カッコいい~

これ18000円は安い!

走行会なら、これで十分です!

















無線!


20160220_175719S.jpg

耐久レースには必須アイテムです!












それから、















20160220_141144S.jpg

給油用のゴーグルです!

眼鏡の上からでも、大丈夫です!

まだまだ要るものが、いっぱいです~(><)





ロールバー

20160219_182034s.jpg


NDのロールバー取り付け風景です。

バラせばバラす程、お金と手間のかかった車なのが、わかります。

いろんな場所がアルミで製作されていて、剛性を出す為の構造に関心します。

ロールバーのバックバーは、アルミのフレームに固定するのですが、

十分に強度があるから、これもフレームだと見なされる訳ですね。

1t切りの為に、お金かかってます!







あと1週間しかないのに、まだこの状態は、かなりヤバイので、

明日からペースを上げます~!!











プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード