到着







カラーリング完成~積み込みして、さっき栃木に到着しました!


明日からスーパー耐久レースが始まります!


SKYACTIVパワーで頑張ります~♪


筑波スーパーバトル

IMGP2020.jpg


忘れたころにREV SPEEDさんから、こんなのが届きました!

ありがとうございます!

1位だったら、こんなのもらえるんですね!

知らなんだ~

今年は何で行こうかな~!?







浜松2日目

本日もご来店お買い上げくださり、


ありがとうございました!


たくさんのユーザーさんに集まっていただきました!



駐車場で一番多かったのは、



















アルトワークスです!


さすが浜松!


楽しそうやから、これもマツダにOEMしてくれへんかな!?(笑












帰りはもちろん、















御在所の台湾ラーメン食べて大阪に帰ります~♪


浜松


スーパーオートバックス浜松店さんでイベント開催中です!


本日もご来店お買い上げくださり、ありがとうございました!


サーキット走行の相談など、たくさんお話しできて楽しかったです!














ご好評の強化ドアウェッジです!


NCにも装着できました!


プチボディー補強です!






明日もお待ちしております~♪


ND用 ハイフローインテーク




ND用のハイフローインテークです!


そんなん、前から売ってるやん~


って聞こえてきそうですが、


これは、、、


















NDの2.0L用です!







海外からの問い合わせが多かったので、製作してみました!


早速、現地で装着してもらいます~♪











明日からはスーパーオートバックス浜松店さんでイベントです!



ご来店お待ちしております!

From NY

timthumbS.jpg


NDのハードトップが発表されましたね!

カッコええわぁ~

これなら、ちょっと重くなっても許せるな~って感じです!

早く実物が見てみたい!





そんなニューヨークモーターショーですが、、、





















20160324.jpg

うちのエアロを付けたNDもレイズさんに展示されてます!

エアロがNYデビューしました!

ありがとうございます~!
















物資

20160323_155704s.jpg


物資がどんどん到着しております!

テンション上がってきますね~!!





スポーツステアリング

IMG_1996S.jpg

ND用のスポーツ・ステアリングです!

最近のマツダ車は、いろいろとハンドルにスイッチが付いてるので、

ハンドルが交換できません・・・。

でも、スポーツ走行をするのに、どうしても欲しかったのが小径ハンドルです!

大きいと走り難いんですよね・・・

物理的にパネル類が付く、限界まで小さくして、

350㎜を実現しました!

発売まで、しばらくお待ちください~!!















とりあえず

IMG_2011S.jpg

IMG_2007S.jpg

IMG_2014S.jpg


リップ、ボンネット、リアウイングが付いて、

とりあえず、完成しました!

来週からカッティング屋さんです~!

イベントスケジュール

来週3月27、28日はスーパーオートバックス浜松店さんでイベントです!


翌週の4月2、3は、スーパー耐久の開幕戦が、モテギで開幕します!


の、翌週4月9,10日はスーパーオートバックス戸田店でイベントです!












と、同時に・・・・























mftm_topimg.jpg


マツダ・ファン東北ミーティングでデミオ15MBをデモランさせていただきます!

東北地方の皆さん、ぜひ参加しましょう~!!

マツダファン東北ミーティング







プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード