テスト



昨日はデミオも走らせてテストしました!


少し進歩したかな?って感じです!(^^;


菅生までに、仕上げます!



8チャレ Rd1

1461903027037S.jpg


ご参加された皆さん、お疲れ様でした!

鈴鹿の以来のエイトでの走行でしたが、、、、















20160429_153205S.jpg

久々の一番時計でした!

アップデートの効果が出たと思います!

オーバーステアがきつく、ハーフスピンを何回もしかけましたが、

セット変更で、なんとか対応できました!

いろいろ新しいことで、いいことを発見でしたので、

お客さんにフィードバックしていきます~♪



















REV DVD



明日のRX-8チャレンジの為に岡山に移動しました!


今日のお供はREV SPEED DVDでした!


先日の鈴鹿での頂上決戦が収録されてます。


タラレバはいっぱいありますが、


めっちゃ勉強になる内容でした!


いろいろなヒントをもらったので、


次回は頑張ります!


明日は天気が良さそうなので、楽しみましょう~♪

トランポ



ちょっとおじいちゃんですが、トランポを導入しました!


1戦目でハイエースでは荷物が載らないことがわかりました。(^^;


パワーゲート付きなので、サーキットにイベントに活躍してもらいます!


来週に車検を受けて菅生に間に合わせます!

撮影

20160426_115814s.jpg


今日はセントラル サーキットでレイズの取材でした!

うちは新作のTEでデミオした!

編集長も、しっかり働いてました!

このS2000に履かせているホイールは、前々から要望していたホイールを製作してくれました!

レイズさん、ありがとうございます!

販売が楽しみです~♪



CX-4




CX-4が発表されました!


カッコいいですね!


日常にはこれが一番マッチするかも♪


でも、国内発売はないのかな?


楽しみですね~‼




岐阜

岐阜より戻りました!


本日もご来店お買い上げくださりありがとうございました!


15MBも来てくれて嬉しかったです!









画像を撮り忘れたので、














鈴鹿のF3で活躍した石川京侍(ケイシ)選手の画像をどうぞ!


この選手、今年スーパー耐久のうちのチームで、


チーフをしていただいてる石川さんの息子なんです!


タダスケもセナもケイシも応援よろしくお願いします~♪

岐阜



スーパーオートバックス岐阜店さんでイベント開催中です!


本日もご来店お買い上げくださりありがとうございました!


遠方の方々も多く感謝です!


レースも応援してるから!って激励してもらいました!


明日もお待ちしております~♪


F3






今日は明日からのスーパーオートバックス岐阜さんでのイベントの前に、


鈴鹿サーキットに寄って来ました!


タダスケとセナがF3にデビューします!


プロドライバーへの1歩を踏み出しました!


行かれる方々、二人を応援してあげてください!








僕はスーパーオートバックス岐阜店さんでお待ちしております~♪


P5

20160421_152015s.jpg

デミオ15MBのエンジンです!

基本設計はNDと一緒ですので、今後のノウハウにもなるかと思います。

SKYACTIV Gエンジンを初めてバラしましたが、最新の技術が詰まっている感じで、

L型に比べると、進化しまくりです。

ピストン形状は燃焼効率を突き詰めているので、めっちゃ複雑な形です。

あれこれ妄想しながら、がんばります~!!











プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード