到着~♪

明日からのスーパー耐久 富士9時間レースに向けて、


御殿場に移動しました!



チーム全員で頑張って、少しでも上の順位でゴールできるように頑張ります!



応援よろしくお願いいたします!



僕はまずライセンス講習からです!(笑














デミオ15MBで来たのですが、道中にOBDデータでパワーが116ps出ました!


ノーマルは確か100psいかなかったような気が…


さすがうちのCPUデータ(^^;






フューエルキャップガーニッシュ

新製品です!

給油間違いを防止する為の、、、

















IMG_2185S.jpg


フューエルキャップガーニッシュです!

これで給油間違いは、防止できますね!

もちろん、











IMG_2191S.jpg


レギュラー用、ディーゼル用もあります!

よろしくお願いします~♪


-----------------------------------------------------------------
odula/フューエルキャップガーニッシュ
価格:1800円
品番:E054R:レギュラー REGULAR
    E054H:ハイオク HIGH-OCTANE
    E054D:ディーゼル DIESEL
材質:マジカルカーボン製
作業時間:0.2h






中華

スーパーオートバックス横浜ベイサイドさんでのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


少し雨も降りましたが、暑くなくてゆっくりお話できました!









 


昨晩は業者さんに中華街の方たちが、仕事終わりに行く、


本場の中華料理に連れて行ってもらいました!


めっちゃ辛くて、美味しかった~♪


お陰で今日は朝から…


ご馳走様でした~♪

横浜ベイサイド



スーパーオートバックス横浜ベイサイド店さんでイベント開催中です!


本日もご来店お買い上げ、ありがとうございました!


明日もお待ちしております!









鈴鹿の1000キロでは、












GT300クラスでタダスケがトップタイムでコースレコードを更新しました!


これでトップドライバーの仲間入りやな!


調子に乗りすぎないようにカツを入れときます!

グローバル MX-5カップ

明日からのイベントに備え足柄に移動しました!


明日からはスーパーオートバックス横浜ベイサイドさんでお待ちしております!









いよいよグローバルMX-5カップが始まりますね!


試乗会でも好感触だったようです!


さて、どうしようかな~♪

取材~撮影

20160825_133228s.jpg

今日は絶景の信貴スカで、取材~撮影でした!

久々に信貴スカ~阪奈道路はおもろかった!

蹴脚は、いい動きしてましたわぁ!(笑




撮影は、、、














20160825_135938s.jpg


コレです!


TE37SONICカッコええな~!


何に使われるのか知りませんが、カッコ良く撮れてました!


お楽しみに~♪




ナラシ~セッティング

20160824_150000s.jpg

今日は来週に向けて、O/Hしたエンジンのナラシ&セッティングをしました!

前回のテストで、どうしてもパワーバンドに合わないコーナーがあり、

中間域を中心にセッティングしました!

努力した結果、0.3kだけトルクが上がりました!(笑

あとは細かいところを仕上げましょう~!

イベント準備

20160708-1.jpg

今週末はスーパーオートバックス横浜ベイサイドさんでイベントです!

明日、明後日は予定があるので、今日はイベント準備でした!




今週から毎週末イベントが続きます!


8月27,28日 スーパーオートバックス横浜ベイサイド

9月4日 スーパー耐久 富士スピードウエイ

9月10,11日 スーパーオートバックス広島商工センター

9月17日 RX-8チャレンジ Rd3

9月24,25日 スーパーオートバックス京都ワンダー
    25日 マツダ Be a driver .Experience at 富士スピードウエイ




激しいスケジュールなので、張り切っていきましょう~♪




発売開始

IMG_2168S.jpg

先日、書きましたローテンプサーモ71℃の発売を開始しました!

ストリートは、もちろんサーキットでも効果を発揮します!

71℃ですと暖房も問題なく温かいです。

デミオ15MB、ロードスターNDの方は、ぜひどうぞ~!!

-------------------------------------------------------------
ローテンプサーモ 71℃
価格:6800円
品番:E053
適合:マツダ SKYACTIV-G 1.5 P5エンジン
作業時間:2.5h
車検対応品
純正開弁温度は88℃ですが、71℃に変更することにより、
熱ダレを防ぎエンジン出力を向上させます。






マーデンボローめ~


もてぎ開催されてるF3で、タダスケが初ポールからの、









残り4周までトップやったのに、、、













20160820_173703S.jpg


マーデンボローに抜かれた~(><)



マーデンボローめ~!

速すぎるで~!





20160820_180745S.jpg


エンジン室ではデミオの4.7ファイナルギアセットの段取り中です。

間もなく入荷しますので、バックオーダー中の方、もうしばらくお待ちくださいませ!m(__)m







プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード