テスト



今日は岡山でデミオのテストでした!


岡山で乗るドライバーさんに初めて乗ってもらいました!














今回の相方は、















SUPER GTドライバーです!
















今日もさすがのタイムでしたし、楽しみです~♪



LEDライト

TONEさんから、LEDライトが届きました!






























20160929_174354.jpg


いっぱい!(笑


いつもありがとうございます!


使ってみたら














20160929_174447.jpg


めっちゃ便利やん~!

下回りのメンテにはバッチリですね!






ラムエアインテークRS

20160928.jpg

ロードスターND用のラムエアーインテークRSの原型ができました!

外気を取り入れて、走行風でラム圧をかけようというものです。

RX-8などでは、10年以上前から作っている商品なので、

信頼性はバッチリです!

型取りに入ります~♪







RS-specマフラー



アクセラ 1.5D (BMLFS)用のRS-specマフラーを音を録音しました!

ディーゼルにしては、いい音してますね!

間もなく認証番号が下りるので、発売開始します!


Be a driver Experience at FUJI SPEED WAY



富士より帰阪しました!


ご参加された皆さん、主催者さん、スタッフさん、お疲れ様でした!


ホンマに楽しい一日でした!


デモラン、トークショー、ピットデモンストレーション、サーキットタクシーなど、


いろいろとさせていただきました!


レースの楽しさ、マツダ車の素晴らしさを少しでもお伝えできて良かったです!









いっぱいかっこいい車がありましたが、一番気に入ったのは、


















このバーフェンがかっこいい❗


一回乗ってみたいな~♪










また、お会いしましょう~♪

京都ワンダー



スーパーオートバックス京都ワンダー店さんでイベント開催中です!


本日もご来店ありがとうございました!


いろいろお話できて楽しかったです!


明日もよろしくお願いいたします。m(__)m


















僕は、












富士に移動中です!


明日、ご参加の皆さん、一緒に楽しみましょう~♪


よろしくお願いいたします!m(__)m



準備

今日は準備がいっぱいでした!












20160923_181149S.jpg

Be a driver at Fuji Speed Wayに展示する、デミオ15MBとNDを準備して、



















20160923_181218S.jpg

デモランなどするレースカーのミッションを積み替えて、













20160923_181204S.jpg

スーパーオートバックス京都ワンダー店さんでのイベントの積み込みをアテンザにして、



などなど。。。





今週末は京都と富士でお待ちしております~♪m(__)m




加速走行騒音試験

IMG_2230s.jpg


完成したアクセラ 1.5D BMLFSのRS-specマフラーです。

無事に加速走行騒音の試験に合格しました~♪

近接は75dbですが、加速は80dbでまあまあぎりぎりでした!

間もなく販売開始します~♪


台風

今日、西日本は台風がきました。

八尾も避難準備などの連絡はありましたが、何事もなくすみました。





台風は来てましたが、レースカーが板金から帰ってきたので、














20160920_115507S.jpg

暴風雨の中、高速を運転して、カッティング屋さんへ行ってきました!

場所は、いつもお願いしている、TS CRAFTさんです!

カッティングをされたい方は、ぜひどうぞ!

親切、丁寧ですよ!





これで何とか25日に間に合いそうです~♪


応援、調査



今日は鈴鹿で開催されているフィットチャレンジの応援、視察に行ってきました!


台数も増えてきて切磋琢磨してるだけあって、


ノウハウいっぱいでした!


FFでリアアクスルもデミオに似てるので、いろいろ勉強になりました!


デミオもアップデートしましょう~♪

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード