移動中



筑波へ向けて移動中です!

東名~首都高はババ混みなので、圏央道へ回ります!

やっぱり関東の渋滞はすごいな…

大阪人には無理です(^^;


明日のREV SPEED筑波スーパーバトル頑張ります~♪





みんカラ

20161124_155927s.jpg


カービューさんに送っていただきました!

みんカラしてないけど、表彰してもらえるんですね!

何にしろ1位は嬉しいですね!!




02 β



ダンロップさんから、DIREZZA 02 β 235-40-17が届きました!





新発売のサイズです!


これラジアルタイヤです!


Sタイヤではありません!


筑波へ向けて準備中です~♪

神戸

サンシャイン神戸でのイベントが終了しました!

本日もご来店お買い上げありがとうございました!

お土産もいただき感謝です!









お土産でもらったこの柿ピーバリうまです!

ルービーが呑みたくなる味です!

おおきにでした~♪

神戸



スーパーオートバックスサンシャイン神戸さんでイベント開催中です!


デモカー5台です!

試乗できます!


明日もご来店お待ちしております!


SUPER LOCK LSD


20161125_113723S.jpg

OS技研さんからND用のSUPER LOCK LSDの試作品?が届きました!

実はうちのNDは、まだデフはノーマルでした!

もうすぐできるから!を信じて1年待ちました!(笑

まずは、無難な角度からのテストになります。

サーキットが楽しみです!

鈴鹿~セッティング

20161124_091843S.jpg

今日は朝5時に起きて鈴鹿へ!

タダスケがスーパーフォーミュラのテストデビューしました!

タダスケのお父さんと行ってきたのですが、二人とも最近の話の展開が早過ぎて信じられないな感じです・・・。

数年前の絶望的だったことが、嘘のようです!(笑

雨の中、頑張ってました!




11時にサーキットを出て、12時半に店に戻り、、、






20161124_135540S.jpg

NDのセッティングです!

さすがに初めて組むカムで、苦労しましたが、

少し方向性は見えたかな!?

頑張って煮詰めます~!





試作品

IMG_2777s.jpg

NDのカムの試作品が届いたので、取り付けが始まりました!

NCよりは時間がかかりそうな感じです。

さて、どうなるでしょう~!


決勝

1479694477710s.jpg

朝8時半スタートの決勝でした。

路面は濡れているものの、スリックタイヤでのスタート。

スタートで出遅れるも、追い上げをしますが、

他車に接触してしまい、コースアウト&ドライブスルーペナルティ、、、

その後、僕に代わってからも、スピン、コースアウトなどなど、、、

いろいろやらかしましたが、











結果は6位でした!


最終戦を無事に完走できました!

来年に繋がるレースになりました!

1年間このメンバーでレースができて良かった!

応援していただいた皆さん、スポンサー様、ありがとうございました。m(__)m

今後も精進したいと思います!

よろしくお願いいたします。


OVER DRIVE
武地 孝幸





予選



今日は予選でした!


オーポリ名物の霧が激しく、ホンマに前が見えなく、


久々に怖かった(^^;


完全に言い訳ですが、少し霧が晴れてタイヤアタックの周回に赤旗で終了でした。(._.)


1周目からいかれへんかった自分のミスです。


でも、大塚選手が頑張ってくれて総合は3位でした!











それと今回は、
















キャンギャルさんが付きました!


テンション上がります!






明日も頑張ります~♪
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード