結果





とりあえず、速報です!








予選7位、























決勝5位でゴールしました!






詳しくは後日に書きます!


応援していただいた皆さん、ありがとうございました~♪m(__)m



テストデー



今日はスーパー耐久第2戦のテストでした!


珍しく何事もなく終了しました!(^^;


ロードスターに相性バッチリのコースですが、


軽量なデミオも得意なコースです!


チーム全員で頑張ります~♪

耐久





今日は朝から仙台へ、移動です!


1回目の耐久ですね!(^^;













途中、SAで美味しい日本海のカニを食べました!
















道中で雨も上がり大きな虹が出ました!



今回のレースはいいことありそうな予感!?






明日から頑張ります~♪

悲しい・・・

20170425_183115S.jpg


ロードスターブロスの記事です。

この記事を書かれた正松本さんが、4月23日に亡くなられました。

46歳でした。

病院通いをされているのは聞いてましたが、入院されていたのは知りませんでした。

ロードスターを愛し、チューニングカーを愛し、

本当に関西地区のチューニング業界には、無くてはならない方でした。

取材をしていただいた数は、数知れません・・・。

ホンマに悲しいです。

この記事のご自身の愛車のNCのカム交換・CPUセッティングの時も、

たくさんショップがある中で、当社を選んでいただいたのは、とても光栄でした。

プロに認められた気分でした。

いつも相談に乗ってもらい親身になって答えてくれました。

今度から誰に相談したら、いいんやろか!?

うちのデモカーに乗って、誉めてもくれたな~

店を始めた頃からの、思い出がいっぱいです。

今はまだ現実が受け止められませんが、天国でもロードスターを乗っておられることでしょう!

謹んでご冥福をお祈りいたします。




TE37 SONIC

岐阜でのイベント終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


北陸地方からもたくさんご来店いただき感謝です!








店に戻ると、


















RF用のTE37 SONICがレイズさんから届いてました!


カッコええなあ~


早く履かせたいな~♪


岐阜



スーパーオートバックス岐阜店さんでイベント開催中です!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


強風でテントが飛びそうになのを.


一緒に抑えていただきありがとうございました!(^^;


明日もお待ちしております~♪


岐阜名物を食べにいってきます!


って、名物は何やろ?(笑


ノッキング

今日は某競技車両のセッティングでした。

その車両、なぜかパワー、トルクが少し出ません。









何度やってもアカン・・・








ログを見ると、ノッキングが・・・

何度、遅角させて消えません・・・

原因は・・・

















ガッチリ固められたエンジンマウントでした。

強化のマウントが出てない車両で、液体を混ぜて固めるので強化されてました。

シフトの改善の為に、適度に固めるのはいいと思いますが、

固め過ぎるのはやめましょう。

振動をノックセンサーがひろって、遅角されてパワーが出ません。








という、お話しでした。






明日からスーパーオートバックス岐阜店さんでイベントです!

ご来店お待ちしております~♪








岐阜

300993.jpg


今週末はスーパーオートバックス岐阜店でイベントです!

デモカーは、デミオとロードスターです!

2.2Dのリプロデータも揃ってきましたので、ご希望の方は、

ぜひ、お越しください!

よろしくお願いいたします~♪

タイスケ

2017_ST-1_1654S.jpg


来週のスーパー耐久 菅生の暫定タイスケが出ました。

チェッカーが17:20分。

大阪行きの最終の飛行機は、19:00・・・









厳しいですね・・・












すいません。




RX-8 、ロードスターチャレンジのRd1は欠席します。m(__)m


Rd2は必ず参加しますので、よろしくお願いいたします。






マツダ車応援ツアー

2017_ST-1_1654S.jpg


MZ RACINGさんがスーパー耐久 Rd2 菅生でのマツダ車応援ツアーを募集されてます!


東北地方の皆さん、応援よろしくお願いします!!

↓↓↓
応援ツアー
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード