ダウンサス

今日はアイバッハよりCX-3のダウンサスの新しいサンプルが2セット届いたのでテストです。

まずは1セット目から!













IMGP1353.jpg




前回のサンプルと比べると、巻き数が多く、自由長が短いです。





装着してみると・・・


乗り心地はいい♪


でも























IMGP1373.jpg


純正より上がっとるがな~(><)














気を取り直して2セット目!










IMGP1376.jpg



自由長は長く、巻き数がかなり違いますね!







装着してみると、















いい感じ~♪







今日は海外から代理店さんが来てたので、テストを兼ねて関空まで行ってきました。














2015041401.jpg



走って馴染んで、ダウン量もフロントと揃って、25~30㎜って感じです!

乗車時と空車時のテストもできたので、この仕様で製品化します~!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード