URS POWER




今日は僕の父の友人であり、業界の大先輩である浦田商会の浦田さんのお葬式でした。


鈴鹿のレースやキャブレターでは、とても有名ですごい方でした。


調子の悪いキャブレターからジェットを外して、


口で吸って調子がわかるぐらいの職人さんでした。


レースのこと、エンジンのこと、本当にいろんなことを教えてもらいました。


感謝の気持ちでいっぱいです!


天国でもキャブレターを調整されてるでしょうね♪


画像は工場の片付けで出てきたステッカーをもらってきました!


いつでも忘れないように店に貼っておこうと思います♪


ありがとうございました。









今日のピットはエイトチャレンジの準備でした!


おもしろいテストをしたので、また後日に書きます~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード