ストリート仕様

20150423001.jpg


最近、スポーツカー以外のマツダ車もご来店が多く、

ストリート仕様のパッドの要望も多かったので開発を開始しました!

いつも制動屋さんに依頼しましたが、今回の要望は

「純正よりめっちゃ効いて、ダストが少ないの!」

です。

始めは「そんなん無理や~」って言ってた制動屋の社長でしたが、

要望に答えたものを作ってくれました!

ストリートで酷使しながら、ダストのテストをしていきます~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと
①ノンメタル、②鳴きも純正以下、③耐熱は~500℃まで、④価格は全部で20,000円以下で
よろしくお願いいたします。

No title

>Toshibowさん、がんばりますが、条件が厳し過ぎます・・・(笑
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード