削り出し

IMGP1382.jpg


昨日に完成したRX-8のショートエンジンです。









IMGP1383.jpg


先ほど、無事に火が入りました!

まだ点検は必要ですが、何とかGW前に納車できそうです!







DSC02603s.jpg


RX-8用のラムエアーボックスのアルミ削りだしエアフロアダプターがやっと上がってきました!

ホントこれには手こずりました・・・

CX-5などは既製のパイプから製作できましたが、このサイズのパイプは存在しません。

パイプを作るか、アルミの塊から削り出すかですが、パイプを作るほどは、数も出ないだろうし・・・

という訳で、高級感満点なアルミ削り出しです!

休み明けには販売開始します~♪
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お忙しいところ急かしてすみません。
点検で何も出てこないよう祈ってます(笑)
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード