GW

20150504_104953s.jpg

うどん食べに久々に行ってまいりました!

REうどんツアー以来なので、何年ぶりでしょ?

やっぱり美味しかったです♪









20150504_130922s.jpg


そのあとは金刀比羅宮に登ってきました!

700段以上の階段は、ちょっと疲れた~














コメントの投稿

非公開コメント

No title

Blog 拝見しております。
金毘羅さん たいへんですよね。
たしか、階段の数は 785段だったと思います。
悩む(786)一歩手前とか?
セブン調子よく走っていますので また、岡国でお会いできれば。


Re:

>徳島のRX7さん、ご無沙汰しております!
785段でしたか!
あの階段は途中でなえそうになりました・・・。
FD調子良く、安心しました!
よくメンテされてる証拠ですね!
またサーキットでお会いしましょう~♪
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード