朗報Part2

朗報です!




大変お待たせしていた、アクセラ(BM)2.2ディーゼルのCPUの解析、チューニングが完成しました~!














と、もう一つ朗報が!















アクセラ(BMEFS) 2.0Gの解析、チューニングも完成しました!

















と、もう一つ朗報が!
















デミオ(DJ5FS)、CX-3(DK)1.5Dの解析、チューニングもできるようになりました!(パワーチェックは後日)



















と、もう一つ朗報が!













ロードスター(ND)の解析、チューニングもできるようになりました!(パワーチェックは後日)










と、昨晩から今日にかけて頑張りました!

まだデータも少ないので、当日できない時もあるかも知れませんが、

性能はバッチリです~♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごいっす!「

いや、すごいです!!!!!。
特に、アクセラ2.2Dの解析は、ずっと懸案でしたから、
なおさらスゴさがわかります!。
おめでとうございました。

なにもできませんが、心からお祝い申し上げます。

Re:

>Toshibowさん、ありがとうございます!
いつもお土産すいません。
美味しくいただきました!!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード