札幌



スーパーオートバックス札幌店さんでのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げいただき、ありがとうございました!


1年ぶりの方にお会いできて楽しい時間でした!


さすがのCX-5の多さでした!


RX-8もまだまだ元気な感じ!












昨晩はジンギスカンをいただきました!


本に載ってる有名店は満席だったので、


誰もお客さんのいないお店に入ったら大当たり!


めっちゃ美味しかった!


宣伝上手に惑わされずに良かった!







今から飛行機で大阪に帰ります~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のうちに帰ってしまうんですね!?

今年は、売り上げに貢献できたかな・・・(^^;
周りに使用部品の宣伝しながら、また来年お待ちしています♪

No title

こんばんは。 今日は8のコンピューター書き換えていただいて、どうもありがとうございました。 また、チェックランプのダイアグノーシスまで我儘聞いていただいて感謝しております。  

お気をつけてお帰り下さい。 

No title

今日はコンピュータ書き換え・カラー取り付けありがとうございました。

cx5とは思えない加速が味わえるようになり大満足です
また来年も札幌で開催してくださいね!

Re:

>ヒロCX-5様、お疲れ様でした!
大阪に戻りました!
宣伝広報ありがとうございます!
また、来年よろしくお願いいたします!

>グレーのSE3P様、こちらかこそありがとうございました!
サイドポート・エンジンお待ちしております!

>Muccさん、こちらこそありがとうございました!
スピード出るので、免許に気をつけて運転してくださいませ!
来年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード