十日市場



十日市場さんでのイベント1日目が終了しました!

本日も遠方よりご来店くださりありがとうございました!

なぜか長野県が多かった!?


店舗さんの回りはお洒落な街でいい感じですね!


神奈川に住むなら、ここですね!ww






明日もご来店お待ちしております~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CPU

リプロありがとうございました
帰りはビンビンでした(笑)
またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード