十日市場

スーパーオートバックス十日市場店さんでの


イベントが無事の終了しました!


暑い中、ご来店お買い上げくださりありがとうございました!


スタッフさん、お疲れ様でした!


天気は良すぎて、ちょっとバテました(^_^;)


画像を撮ってないので、先日の取材画像を!







早くも問い合わせをいただきありがとうございます!


月末にはデリバリー開始します~‼

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CPU

特注ROM作成ありがとうございましたm(_ _)m

帰り道で、かなり体感出来ました(^_^)/

また、よろしくお願いします。

Re:

>ビアンテさん、こちらこそありがとうございました!
高速域はいい感じでしょ!?
今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード