テスト

20150728_092309S.jpg


今日は来週のREV SPEED鈴鹿へ向けてのテストでした!

西コースインなので、屋根がない!

暑い!

午前中だけでしたが、東南アジア人と間違えるぐらい、焼けました(><)

画像を見て、お気づきになりましたか?

今までと何か違うでしょ!?

それは、、、
















車高が高い!!

カナード類のカーボンパーツもない!

諸々の事情により、今後は地上高9cm仕様のデモカーを走らせることになります!

今までも積車移動のサーキットなので、問題ありませんが、

これもいろいろな、環境の変化なので、がんばって対応していきます!

9cm仕様のセッティングも、お客様にフィードバックできますしね!!

走った結果ですが、やはり大幅な仕様変更は、バランスが全然変わってしまい、

高速コーナーの限界がメッチャ低くなってしまいました~(><)

来週に向けて、大幅にセッティング変更していきます~♪





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード