コーティング

今日は某所の某工場へ行ってきました!

この工場は建物のコーティング剤を製造しています。

このコーティング剤を自動車にも生かせないか?という、ご相談です。




ここの技術すごいです!





下の画像はコーティング剤を柱に塗ったものに、水をかけてます。






20150803_134210s.jpg


真ん中の四角い部分だけ水が染み込まずに、流れてるでしょ!?

これで3ヶ月目らしいです。










20150803_130139s.jpg


1ヶ月前に渡した、ボンネットです。

右が何もなしで、左がコーティング済みです。

もし、これが1年ぐらい続いたらすごいですね!?

溶剤のお値段は、高いみたいですが・・・

「オーデュラー・コーティング事業部」が始まりそうな予感です!(笑

時間かけてテストしていきましょう~♪














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード