鈴鹿

今日は5時半起きで鈴鹿のREV SPEEDの取材へ行ってきました!

久々のエイト対決企画です!

前回はインフルでふらふらでした・・・






いろいろあったので、画像を取り忘れましたので、とりあえず、、、




20150806_074620S.jpg



朝から豪雨でテンション下がった画像です。

前が見えませんでした。(><)




内容は次号を読んでいただくとして、出来事としては、

・雨で1本目走れず。

・ソレノイドバルブが壊れ急遽、ピットでインマニをバラバラの応急処置。

・地上高9cm、合法仕様は高速コーナーでのバランスがめっちゃ変わって、セッティングが大変。

などなどでした。



次回は2月らしいので、それまでに煮詰めていきます~

参加された皆さん、お疲れ様でした~!


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード