ワイトレ

新製品です。

社外ホイールを履かせて、センターのハブリングは欲しいけど、

もうちょっと、トレッドを出したいな!

って、思ったことありませんか?

僕はずっと思ってました!

そこで・・・













IMG_1101S.jpg



3㎜ワイトレ、ハブリング付きです!

5㎜はナットのかかりが少ないので、3㎜です。

内径は67㎜でマツダ車用で、外径は73㎜でレイズ、ヨコハマ、ウェッズなどに対応です!

材料はA7075を使用しており、強度もバッチリ!

どれだけ剛性のあるホイールを付けても、ワイトレの材料が軟いとハンドリングは悪くなります!

自己満パーツですが、よろしくお願いします~!

-----------------------------------------------------------------
3㎜ワイドトレッドスペーサー 2枚セット
価格:14000円(税別)
品番:E044
材質:A7075(超々ジュラルミン)
サイズ:ハブ外径73㎜、ハブ内径67㎜、ホイール当たり面150mm、厚み3㎜
マツダ車、5穴67㎜ハブ専用設計。
レイズなど内径73㎜の社外ホイールに対応。
























コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど少し出したかったので。
また、買いに行きます。

Re:

>しみ8さん、お待ちしております!!

 

これは手に取ってみて、強度ありそうなら買ってしまいそう...
A7075ならそんな心配いらないでしょうが、20年近く前にヤフオクだったかな
5mmのを買ったら微妙にシミーというか、ミチミチ音が出たので。

Re:

>KUWAさん、強度はバッチリです!
WTCCなどでは、セッティングの手段として使用しているようです。
よろしくお願いします!

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード