お盆休み

本日より16日まで、当店はお盆休みをいただいております。

17日から通常営業になります。








IMGP1592s.jpg


僕は貯まった仕事とちょっと画像のCPUの仕様変更をしました。

昨日、某レースのメカが電話で、

「18日に走るので、CPU送ったので、仕様変更お願いします!」

って、言われて、

「休みやねんけど・・・」

って言いましたが、

「困ります」って(笑





仕様変更して、返送しました!

今回こそ、結果を残してくれることでしょう~!!




お休みの方は、いい休日をお過ごしください!

お仕事の方も、がんばってくださいませ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード