フタ

IMG_1089s.jpg


完成したNDのリアスポです。

以前に書いた問題は何かというと・・・










20150826_174254.jpg


この角度からだと、ハイマウント・ストップが見えます。








20150826_174250.jpg



でも、この角度だと見えません。

車検基準でアウトでした・・・。





で、トランクにハイマウントストップランプを移動するのですが、

元のストップランプのあった場所の、











20150826_103948.jpg


フタが必要でした!

原型が完成したので、型取りして製品にします!

もうしばらくお待ちください~!














コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり見えない角度があると、車検に通らなくなるんですね。
ストップランプの移動先での処理も気になります。

Re:

>MIGIRIさん、アウトでした。
トランクに取り付けることになります。

フタ

呼ばれたかと勘違いしました(笑)
やっぱりリアスポ、かっこいいっすね!
NDどんどん進化していて楽しみです(^-^)

Re:

fu.taさん、ホンマや~
まだまだ進化しますよ~!!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード