ラストブリザード

20150827_140035.jpg


今日、デフを仕様変更でバラしてました!

ロックタイトなのか、温度なのかわかりませんが、

締め付けてる、M6のボルトが緩みません・・・

ショックドライバーでシバきまくっても緩まず・・・

SNAP ONも壊れそうなので、悩んでいると・・・












20150827_140055.jpg


少し前にテレビで見て、買っていたこれを思い出しました!

ラストブリザードという商品です。

-42℃で瞬間冷却をして、ボルトを収縮させて、潤滑剤を浸透させて緩めるというもです。

話のネタにと思って買ってみましたが、あまり信用はしてませんでした・・・















が!





緩みました!

これスゴイ!

あんだけシバいて緩まなかったのに、ショックドライバー1発ですぐに緩みました!

これはお薦めです~
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード