信貴スカ

20150902_144609S.jpg


今日は信貴スカで、レイズさんの取材でした!

やっぱり信貴スカは何度、走っても楽しい!

NDだと楽しく感じるコーナーでも、エイトだとちょっと危なかったです!(笑

お昼の12時に出て、帰社が19時の超大作になりました!(うちから片道30分)

画像はめっちゃカッコ良く、掲載が楽しみ~♪

ユーザーさんカーだったので、サイドとリアは某社製でしたが・・・

某社には宣伝広告費の請求書を送っておきます~!?(大笑













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード