SKYACTIV 1.3G

IMGP1813.jpg


画像はデミオに搭載されてる、SKYACTIV G 1.3のスロットルです。

ビッグスロットルは、できるかな~と思ったら・・・














IMGP1814.jpg


裏から見ると段付きに絞っていて、削りまくれます!

8㎜ぐらいは、拡大できそう~♪

で早速、加工して~











と、思いきや・・・











なんと、もっと径の大きいND用のスロットルがボルトオン!(ちょっとホースがキツイ)

始動、走行も問題なしです!

めっちゃパワーアップしてそう♪






でも、まだ部品を注文しないようにしてください!

不具合が出てもいけないので!

詳細、レポートは、またここで公開しますので、もうしばらくお待ちを!!

テストします~!!



















コメントの投稿

非公開コメント

結果は?

こんにちは。いつも楽しみに拝見しております。
さて、NDのスロットルの、SKYACTIV G 1.3への流用の結果はいかがでしたか。
また、15MBへの流用は可能でしょうか。

Re

>メックさん、少しの効果はあります!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード