8チャレ Rd2 ・連休前

1442661165037S.jpg


昨日、RX-8・ ロードスターチャレンジにご参加の皆さんお疲れ様でした!

天候も良く、大きなクラッシュもなく、良かったです!

オープンクラスも増えて、盛り上がってきました!

11月も、参加しましょう~♪

うちのは地上高9cm仕様の足もかなり、煮詰まってきました!

新たな発見もあったので、仕様変更してみたいと思います!






今日は明日からの連休前に、たくさんのメンテやチューニングのご来店をいただきました!

遠方からも、おおきにです!m(__)m






お昼に時間が空いたので、









20150920_122558S.jpg


これを見にレイブロス(レイズのショップ)に行ってきました!

ルマンのマシンを、こんなに近くで見れること、あまりありませんしね!

いろいろ見て、お話させていただき、勉強になりました!





20150920_122321S.jpg


一番、気になった、フロントフェンダーの穴について、聞いてみたら、、、















レギュレーションで車体の浮き上がり防止の為に、決まっているそうです!

空力が良くなるんやったら、エイトに開けようかと思ってしまいました!(笑






明日から23日までお休みをいただきます!

24日から通常営業です!

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード