P5

20150929_142019s.jpg


今日はアクセラ 1.5GのCPUセッティングをしました!

エンジン型式はP5なので、NDと同じですが、ND用にはRSが付いてます。

アクセラは、以前にもしましたが、NDのセッティングで発見したポイントを、

これでも試してみたくなりました!




結果は、アクセラでも効果ありでしたので、良かったです!











20150929_161902s.jpg


ノーマルとADVANCEの、違いはこちらです。

中速から8~10PSアップといったところです。

レヴは7200rpmに設定しました!

上まで回すと、気持ちいいですよ~♪















コメントの投稿

非公開コメント

No title

odulaさんのサイトで確認したらノーマルのレブ変更だけで130PSも出てるんですか?
レブ変更なしの時はカタログスペック値は出てたのでしょうか

Re

>マツダ3さん、カタログ値はしっかり出てます。
レヴの変更のみで、130PS出て、CPUチューニングをすると150PSでます。

No title

はじめまして、質問させてください。
CPUチューンで150PSとのことですが、ガソリンの油種はレギュラー、ハイオクどちらですか?

Re

150PS以上ですとハイオクになります。
レギュラーですと、145PSぐらいです。
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード