RRB for NC

20150930_141546s.jpg


今日はNC用のRRB(レーシング・ラムエア・ボックス)の性能チェックをしました!




20150930_141718s.jpg


製品版になって裏ツルにカーボンカバーです。



結果は・・・










20150930NC RAM

3~5psのアップです!

吸入空気量も増えてるし、明らかに速いので、

体感では10psぐらい上がってるんちゃう!?

って感じですが、数値だとこんな感じです!

マジでお薦めです~!!



------------------------------------------------------------------------
値上げのお知らせです。

大変申し訳ありませんが、10月1日よりカーボン製品が値上げになります。

例えば、RX-8、アクセラ(BL)などのボンネットは、10000円アップの108000円になります。

他の製品も上がります。

ただの値上げではなく、値上げにより品質の高い製品へと、変えていきたく思っております。

何卒、ご了承の程よろしくお願いいたします。m(___)m





という訳で、今夜が安く買える最後のチャンスです!

お悩み中の方は、ぜひどうぞ~





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード