関本選手

昨日は、ボロ負けでしたね・・・



でも、昨日の本当の目的は、












20151004_212355s.jpg


関本選手の引退セレモニーでした!

最近では、打てなくても一番ファンに人気の選手でした!

本当は、勝って最後を締めくくりたかったですが、広島も必死ですからね!

関本選手、お疲れ様でした!














20151005_152014s.jpg


NDのウイングの途中経過です!

こんな感じでウイングの中に、ハイマウント・ストップ・ランプが入ります。

今月中には完成予定です~♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイマウントランプ、やはりかなり出っ張った感じですね。
後は純正を取った穴の処理が気になりますが、穴の部分だけじゃなく、パネルまるまる変える形だったら良いなぁ…

Re:

>MIGIRIさん、ランプは自然な感じですよ!
カバーは全体に覆います。
よろしくお願いします。
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード