名古屋

スーパーオートバックスルート22北名古屋店より帰阪しました!


本日もご来店お買い上げくださり、ありがとうございました!


スタッフさん、メカさん、お疲れ様でした!












昨晩は、いつもの味仙!


コブクロ、やっぱり最高でした!









味仙で少しおかしなものを、見つけました。















多分、使い方間違えてますよね!?(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード