セッティング

20151024_110103s.jpg


今日はたくさんの、ご来店ありがとうございました。

愛知、三重、富山、他

本当に有り難いです!m(__)m



画像はその中の1台。

CPUのセッティングでした。

久々にハマりました・・・。

VDIポイントを過ぎてから、パワーが落ちるんです。

ロガー上では、しっかり動いてるし、直視でも動いてる。

始動も少し悪かったので、コイル交換して、スロットル洗浄して、あれこれ点検して、

パワーは12PSほどは上がりましたが、満足いく結果ではありませんでした・・・

オーナーさんと相談して、様子を見ることになりました!

ブローバイも多いし、いつかエンジン下ろして、しっかり点検O/Hしましょう!

でも、来た時よりは、気持ちよく回るはずです~!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード