RX-VISION

Mazda-RX-Vision-RX7_013S.jpg


RX-VISION、発表されましたね!

めっちゃ、カッコいい!!

新型ロータリーを積んで、発売されるそうです!

画像だとロングノーズで、3ローターでも入りそうですが、ないでしょね・・・

2ローターで、ターボが現実的!?

発売は2017年と噂されてますが、楽しみですね!

燃費とパワーの開発、大変だと思いますが、

がんばって欲しいです!

今、僕達にできるのは、マツダ車をたくさん売って、アフターパーツも盛り上げて、

マツダさんに開発費を、いっぱいかけてもらうことです!

がんばりましょう~♪










明日、岡山にテストに行くことになったので、NDのオイル交換をしました!

オイルは・・・





20151027_150233.jpg


レシプロは、NUTECです!

0W-20はシャバシャバで、不安でしたが全然OKです!

サーキットを3回走っても、安定してるし、

NUTECの0W-20、いい感じです!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴィジョン

たけち様

・RXヴィジョン。カッコイイですね(^_^)v。

・デカイと思いましたが、全長はエイトより短いんだ。

・市販時はコスモになるのか?

・GT色が強いから、もう一台小型軽量のRX7があると思う。

Re:

>あらいさん、まだコンセプトカーなので、現実的ではありませんが、
市販されたら嬉しいですね!!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード