セッティング

20151031_140741S.jpg


今日はRX-8のCPUセッティングでした!

軽く、240PS!













と、いきたいとこでしたが、高回転で失火・・・。

原因は、まだ不明ですが、社外のコイルが付いてたので、

お預かりで純正に戻して、再セッティングすることになりました!

気持ち良く回るように頑張ります!




今日も遠方より、ご来店ありがとうございました!!m(__)m











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願いします〜

昨日はありがとうございました。
コイルの移設ステーは持ち帰るので取っておいてください。
高回転まで気持ち良いセッテイングで軽く250PSお願いします(笑

Re

>イチゴさん、コイル交換で、調子は良くなりました!
明日、リベンジします!!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード