リベンジ

20151102_151817s.jpg


先日、失火して、ちゃんと回らなかった、エイトのセッティングでした。

交換部品は、社外品から、純正コイル、NGKプラグコードです。

結果は・・・















20151102_152056s.jpg


全域で15ps以上、上がりました!(元に戻りました)

始めは、タイヤ外径でも、間違えたかな?って思うぐいらいでした。(笑

やっと本来のパワーを取り戻しましたので、気持ち回してください!!










20151102_105246s.jpg


デミオ 15MBが無事に納車されました!!

ナラシをして、バラバラにします~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

15MBってもう市販されたんですか!? ディーラーで聞いたラ、今は予約中で生産開始が12月とか言われたのですが…
今購入予定なので楽しみです

早く乗りたい!
日曜日に引取りに行く予定です。
パーツ代もその時に支払いますので、金額をメールしてください。

Re

>あきおさん、ぜひぜひご購入ください!
楽しいですよ!

>イチゴさん、音から走りから、別物ですよ!
メール送ります!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード