長沼




スーパーオートバックス千葉長沼店でのイベント終了しました!


1日、雨でしたが、寒い中ありがとうございました!


お土産もいただき、感謝です~♪


スタッフさん、メカさん、お疲れ様でした!












帰りは、なぜかめってちゃ元気で、御在所まで一気に、



運転して、台湾ラーメンを食べようということになり、



頑張ってたどり着いたら、なぜかアオサラーメンが気になって、

















頼んでしまいました!



これはこれで美味しいけど、


やっぱり台湾ラーメンが美味しいです~‼


次、御在所来るの、いつやねん~(ToT)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード