パワーチェック

20151113_135148S.jpg


今日はアクセラXD 6MTのCPUチューニング後のパワーチェックでした!

アクセラもアテンザも意外に?6MTが多いですね!

SKY-Dは走るのが好きな方が、買われるんでしょうね!

気になるパワー&トルクは、













20151113_135018S.jpg

バッチリ出てます!

ノーマル比、50PS、6kアップという感じですね♪

オーナーさんも、これはどんな鈍感な人でもわかる!

と喜んでいただきました!

ぶっ飛ばしてください~!!








コメントの投稿

非公開コメント

楽しい車になりました(^^)

社長さん スタッフの皆さん
乗るのが楽しい車に仕上げて頂き
ありがとうございます(^^)

また何か有れば寄らせてもらいます🎵

Re:

>Makiyanさん、こちらこそありがとうございました!
また遊びにいらしてください!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード