L5




先日の福岡でご購入いただいたアテンザ GHのCPUです。


当日は品番がなく、できませんでした(T_T)



申し訳ありませんでした。



本日、CPUを送っていただきチューニングしようと思たら、



アテンザ GH へのCPU直接の書き込みをした事ありませんでした~










が、


配線図と、にらめっこして解析でき、チューニング完了しました!


チューニングデータは実績のあるものなので、バッチリです!


本日、出荷させていただきました!


免許に気をつけて、ぶっ飛ばしてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード