筑波を復習

先日の筑波のロガーを見て復習しました。

1日に3本の走行があり、NDは1本目、3本目が谷川さん、2本目は僕が乗りました。

ロガーデータがこちらです。






graph20151204筑波ロードスターND アカ谷川 アオ武地


アカが谷川さん、アオが僕です。



ダンロップカーブで大きな差が、、、

僕はアクセルオフしてますが、多分、谷川さん、全開ですね!

さすがっす!

裏ストレートの伸びが違うのは、スリップをもらったのか、

スロットルを床が抜けるまで踏んでるのか!?(笑

今度、行くことがあったら、全開で回ってみよう~












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード