バラバラ

20151210_105441S.jpg

20151210_105514S.jpg


今日のデミオ15MBです。

レースカーを製作するのは、NA6のN1ぶりです。

新車から作るのは、初めてです。

これもうちのメカニックさんの技術向上になるので、いい勉強です!

始めは遠慮がちでしたが、ここまでなったら、バリバリ進みます!

まずは車載状態で、配線の間引きやアンダーコートを剥がしてますが、

あまり時間もないので、効率よく進めます!

間に合うかな~!?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがプロ

自分ではできない奥まで見えますね(笑)
1月納車になりました

Re:

神坂さん、ご成約おめでとうございます!
納車、楽しみですね♪

ありがとうございます

そーなんです。頭のなかでは、cpuチューンとダウンサスまで進んでます。cpuは出されますよね?

Re

>神坂さん、本日より発売開始しました!
よろしくお願いいたします!
http://www.odula.com/page/demio_20.htm
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード