敵機調査

20151211_173624S.jpg


今日は知り会いの社長さんに、無理をお願いして、

デミオ15MBのライバルになるであろう、フィットRSをお借りしました!

巷では、昔のシビック(EG6)並みのパワーが出てるとの噂ですが、

気になってパワーチェックしました!

結果は・・・!























ブヒッ!って感じです!

詳細はあえて伏せておきます~!







コメントの投稿

非公開コメント

ブヒィ?

予想値に届かないということですか?
カタログ値は、デミオ15MBを大きく上回るのに。

Re:

>tnkさん、いえいえ。さすがのホンダって感じですよ!

No title

HONDAは25年前から100PS/ℓが当たり前でしたね。手強い。

Re:

>tnkさん、確かにそうですね。
でも、マツダもやっと追いついたか!って感じですよ!

この型のフィットって以外にパワーチェックの情報がないので気になりますね(^^;

反応を見るにネットでカタログ値以上のパワーが出てそうです。

でも、15MBもコンピューターだけで150ps近くみたいなので凄いと思います♪
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード