ロドバカ



ロドバカ参加の皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした!


最高のサーキット日和でした!


僕はNDで走行しましたが、


走る前は


「ストレートで6速でフケきるんやろな!?」


って、思ってましたが、、、













意外にピッタリでした♪


てか、6速に入ってからあまり加速しないです(笑


パワー?トルク?抵抗?


ロガーなど見て検証します!




でも、コーナーはめっちゃ速くて、


















ぎりぎり37秒台です!


まだまだいけそうですね~‼









今から足柄に向かいます!


明日から二日間スーパーオートバックス湘南平塚店さんでお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード