オイルクーラー

IMGP1947S.jpg


エンジンオイルクーラーを仮付けしました。

ラジエターの右側にスペースがあったので、測って注文しましたが、

ちょっと大きかった・・・。

ので、ここに来ました。

前からから当たったら、すぐに壊れそうですが、ここしかない・・・。

もうちょっと考えます~!







メリークリスマス~♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月末、15MBが納車予定になりましたので楽しく見させていただいております
ところで15MBのエンジンは、オイル銘柄や管理は特殊だったりするのでしょうか?

Re:

>あきおさん、町乗りでは純正で問題ありません。
スポーツ走行やレヴ引き上げなどをした場合は、高性能オイルをご使用ください。
うちはNUTECの0W-20を使用しています!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード